SKO|インド民芸品販売 木版染め 草木染め

SKO|インド民芸品販売 木版染め 草木染め

2016.4.1▶みどりでよもぎ染とインド時間

昨年もみなさんに好評だった、よもぎ染めを今年も開催いたします。

4月29日、30日は長与・まなびのギャラリーにて、染めワークショップ&ギャラリーを。
5月2日〜5日まではSKOにて、スペシャルコラボレーションにて。

2〜3日の2日間は想逢さんのインド・アーユルヴェーダの教えを取り込まれているヘッドマッサージ、
4〜5日は古賀美佳さんのヨガ&操体法。美佳さんは同じ雪浦に住んでいる同志です。
彼女の体やこころに対するケアへの探求はとても熱心で、日々に取り入れることのできる体の動かし方が学べます。

今年のみどり染めは黄色成分の多い最初の染液はオーガニック素材の布ナプキンを染めて、
2、3液目のみどりが強い液では、透明感のあるみどりにシルクショールを染めていく予定です。
布ナプキンを染められない方は、液をお持ち帰りいただきよもぎ風呂や足湯に使っていただいてもOKです。

SKOのお庭は海の見えるとても気持ちのいい場所です。
お天気がいい日にはマッサージやヨガをその場所でと考えています。
もしかしすると、いろんなゲストもあれやこれやとお持ち込みしてくれるやもしれません。
乞うご期待!!

各ご予約はお問い合わせページからメッセージもしくは
お電話(050-1302-1382/090-8227-8431)よりお願いいたします。
ヨガ、染色ともに各日4名ずつとなっております。
ワークショップご参加の方には、SKOインドカレーも食べられます!
ぜひ一度ご賞味くださいませ〜(^^

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

ƒvƒŠƒ“ƒg